アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

漢方の入浴剤でアトピーなおるのか。

今日は、早めに帰宅。
はげてて死にかけの顔した上司おいてきました。

f:id:sararimankuso:20180515223351j:plain

タイトルの件、漢方の入浴剤でアトピーはなおるのか。

何度もごめんなさい。

治りません。

中学2年生の時、
あまりの僕の状態に心配した母親が
どこからかわからないけど、
物凄い匂いがする漢方の入浴剤を仕入れてきて、
お湯で湯がいてから、お風呂に入れてくれてました。

でも、なおる、よくなると信じきれなかった
僕は、きれいになることができませんでした。

やはり、心持ちと考え方大事みたいです。

僕の主治医の尼崎医療生協病院の玉置先生も
よく、よくするには考え方が重要だと言ってます。

アトピー人って、考え方似ている人多いですよね。

考え方、なおして、よくしますと自分に毎日、言い聞かせてます。(笑)

おわりです。