アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

アトピーで尼崎医療生協病院に入院した話

はげくそ上司がきゅうに優しくなって気持ち悪かった。
あ、独り言です。
今から、8年前、私は顔も体もアトピーでボロボロになり尼崎医療生協病院の玉置先生のもとで入院しました。

初めて、母親と一緒に病院行き、今後の大学生活などもあり
なかなか診察室で入院を決めきれなかった私を見て、

自分でなんでも決めなあかんよと
玉置先生に
言われたのを今でも覚えています。

優柔不断な人多くないですかアトピーの人に

入院と聞いて特別な治療でも受けるかと思っていたら、

規則正しい生活、3食腹八分目でやりたいことやって言いたいこと言えるようになるようにするだけとのこと、

ほんとによくなるのかなというのが正直な気持ちでした。