アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

アトピーで入院、入院中って何するの?

こんばんは。
あんまり、元気ないです。(笑)

アトピーで入院、入院中って何するのってことで
書き進めたいと思います。

前回ブログで朝の回診のお話までしましたが、

入院中の午前中、お昼までって何してるの?

答えから

何もしていません。
自分の思うように過ごします。

僕は、よく本を読んだり、
テレビを見たり、
院内の散歩なんかしてました。

日常生活だと気になる真っ赤かな顔も、
病院だともうどうと思われてもよくなるので、
それだけでも気が楽でした、

ゆったりと過ごします。
こんなに時間があったんだと気づきます(笑)

何も考えず、ストレスをなくしてやることで
肌は自然と回復していきました、

真っ赤な顔も次第に落ち着き、
かさぶただらけになりますが
治ってる証拠です。

自然の力で治るんです。