アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

アトピーで入院、入院中って何するの? お昼編

今日は涼しくて痒みもましです。
やっぱり、掻かないと治りも早いです。

今日は、お昼編。
前回の流れからだと昼寝だろとか思われるかもしれませんが、

寝ません。

外出します。

入院中なのに外出です。ちなみに毎日、外出可でした。
看護士さんに外出の許可をもらい、お出かけです。

玉置先生には、
外に出て歩くことを勧められましたが、

とにかく思うように過ごします。
やっぱり、外にでるので顔がひどいと引け目を感じましたが、

もう、吹っ切れてました。

僕は、よく電車に乗って明石の方に海を見に行ったり、梅田の本屋に行って立ち読みなんかしてました。

やっぱり、自由に過ごせるし、気分転換にもなるし、ストレスも吹き飛び、治りも早かったです。