アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

アトピーで入院、入院中って何するの? 夜編

更新が途絶えていました。
正直、ネタがあまりありません。(笑)

アトピーで入院、入院中って何するの?
夜編です。

とにかく、昼は思う存分好きに過ごします。
お出かけして、歩いて汗をかいて
ストレス発散させることで、肌の調子も良くなっていきました。

お昼の外出には門限みたいなものがあり、
夕方には帰ってくるように命じられます。

夕方からは、診療を終えた玉置先生から
アトピー関する知識や心持ちについて講義みたいなものがあります。

他に入院されてる患者さんとまじって一緒にお話を聞きます。

どんな質問にも答えて頂いて
自分のなかの不安解消されるよい機会でした。

そして、何より同じ病気で苦しんでいる方と
話すことができて、悩み思いを共有することで、
ストレスぶっ飛ばせました!

この講義みたいなものは、毎日あって
日に日に、アトピーに関する不安が消えることで、
回復していったことを覚えています。

よくなる、よくなる、