アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

ほったらかしてアクセス数伸びてる。1回だけ尼崎医療生協病院行きました。

お久しぶりです。

ほったらかしでした。

アトピーの調子はぼちぼちです。

4-5月よりはましです。

でも、掻いてしまうんですよね。

わかってるんです。

掻かないとすぐに綺麗に回復。

掻くから悪くなる。

 

頭では理解できているのに、難しいです。

掻く原因も自分でストレス溜めこんで、ムカついて発散する為に掻く。

ムカつくどうでもいい奴のために掻く。

むなしいやめよ。

こんな人、多いんじゃないかな。

 

1回だけ尼崎医療生協病院の玉置先生のとこ行ってきました。

30分くらいじっくり話聞いてもらって、

すっかり常連です。(笑)

 

普通の皮膚科だったら、5分くらいでステロイド出して終わってしまうけど、

じっくり患者の声に耳を傾けてくださるのはいい感じです。

聞いてもらってるだけで、心のなかのもやもや、怒りが少し落ち着く感じがします。

 

良くなると信じて、また、掻かないように過ごします。

ブログも更新していこ。