アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

アトピーようやく落ち着いてくる

また、前回の投稿から一ヶ月ほどあいてしまいました。

あんまり、継続できないたちなのか。

 

アトピーの状態は非常に落ち着いています。

気候が良いのと、

試用期間が終わり、転職先で正式に正社員になれたことが大きく、寄与してると思います。

 

でも、まだ、掻いてしまうこともよくあり・・・・

さきっも、両親と喧嘩になり、掻きむしってしまい・・・・

会社でも、何かトラブルが起こると掻いてしまっている自分がいます。

 

自分の掻き癖を理解して、少しずつ治していくようにしたいと思います。

アトピー完治は難しいけれども、落ち着けることはできます。

あんま、自分が病気、病気と思わずに楽に生きていきたいと。

 

アトピー飛ばしてしまいましょう。