アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

ルーターズ主催、1人参加限定街コンに参加してきた

ってことで
タイトル通り、
どんなんなんか見てきました。

これまで、友達との街コン参加は
ありますが、1人での参加は初めて!
綺麗な人いるかな
かわいい子いるかな
期待を膨らませ、突入ー

雰囲気は?

あれ、めちゃ、静か?
お通夜かなと思うくらい会場は静まりかえっていました。みんなの緊張した感じがはんぱないです。
着席スタイルで席は自由!
開始前に男女比があうように司会のおねいさんが
がんばってくれます。(笑)

参加者は?立食or着席スタイル?

参加者は約30名ほど男女比はちょうど半々でした。
男女、2人ずつでひと机にすわり、乾杯ーご歓談をスタイル。
20分くらいずつで
ありがとうございましたの席替えタイム。
もちろん、男性が移動します。

なにはなすの?

最初は自己紹介から、
なんか慣れた感じのやつが仕切りはじめた(笑)
仕事内容
休日をどのように過ごしているか
最近、いつ頃まで付き合っていたかなど
無難な会話が続き、4人いるので、
1人ずつ話していたらあっちゅうまに席替えに

連絡先交換できるの?

できます(笑)てか、したい人してくださいと司会のおねいさんがあおります。
あんましたくないなあと思いつつ、ほぼ全員の女性と連絡先の交換はできました。

やりとり続くの?

続かないことがおおいと思います。
まず、帰ったら、この連絡先だれのやつかなが開始、よっぽど印象に残っている相手じゃなかったら忘れます。逆に、気になる人がいたら、交換直後に、忘れらねぬよう、名前と一緒に何か一言、ラインをするのがおすすめです。

てか、どんな人がいるの?美男美女?

そんな人たちいません。
ふつうーな感じの人が集ってました。
あと、男女ともにめちゃ太った人
期待してしまう美男美女はこんなとこ来なくても
そりゃ、相手できるよなあと感じれる時間になると思います。

年齢層は?

今回は20代限定街コンでした。
若い子で22歳、上は29歳みたいです。
おそらく、29歳のおねいさんと同じ席になりましたが、あまり、みなに相手にされないのか、
ふてくされて、ずっとスマホいじられてました(笑)
つらそう。
やっぱり、若い子に需要が集中してしまうようです。とうぜんか。

感想

なんか、自分を含め、なんとも言えない感じの人が集まり、一生懸命、食べ飲みしながら、無理してなにか話すような感じです。

戦績

下は、学生、上は同い年の女性5人とラインを交換して、連絡続いているのは、結局、同い年の女性だけ。やはり、22歳の若いこたちは、おじさん20代後半の男性には興味がない感じでした。
同い年のことも、そろそろラインする内容なくなりかけです。
また、あうことになってるけど、なんかめんどくさい。