アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガはアトピーにいいの?

6月からホットヨガを始めました(笑) 嫁さんのお供です。 でも、始めてから肌の調子、アトピーもあまり出てこなくなったので、ある一定の効果があるのか。 わかりませんが・・・ おそらく、ストレス解消になって 痒み等が減って、肌を傷つけないので、 緩和へ…

職場に行くのが嫌な時の私的対処法

職場好きな人っているのかな。 私は転職経験もありますが、 今まで、社内で生き生きと働いている人を見たことがありません。 新入社員も最初は元気な感じですが、 だんだん顔が・・・・ 要するに、みんな職場にも行きたくないし、 働きたくもないし・・・・ …

批判的な人の心理って

今日はアトピー以外のお話を。 あなたの周りに批判的な人はいませんか。 私にはいます。 残念ながら・・・ いつも他人の批判。 きっと私のいないところで。私の批判も・・・ なんか寂しい人だなって。 自分の現状に満足してないのか。 不満でいっぱいなのか…

アトピーのことを考える時間がなくなってきました。

ご無沙汰しすぎです。 相変わらずの続かない性格。 けれども、完璧に何事もこなし、真面目に真面目には 肌に悪いし、なんて言い訳です。 アトピーましになってきました。 特に、何もしてませんが・・・ ホットヨガに通い始めたことが良かったのか・・・ でも…