アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

博多、一人旅!1泊2日私の過ごし方を全て公開します。-DAY1-

昨年の12月、ANAマイル失効のお知らせが。 ヤバイ、1月末で5000マイルが水の泡に・・・・ てっ、ことで伊丹空港から片道分の航空券にすぐさま交換。 大阪、伊丹空港からの行き先はこんな感じ。パッとしない(笑) このなかだったら、うん、福岡、博多にしよ…

京都拉麺小路の大勝軒でつけ麺食べてきたよ

久しぶりのつけ麺レポ。 京都駅ビルにある拉麺小路の大勝軒へ行ってきました。 つけ麺と言えば、大勝軒。 期待を膨らませ今回も突入してきました。 京都拉麺小路とは 京都拉麺小路へのアクセスは いざ大勝軒へ、待ち時間は お味は、店の雰囲気は 感想 京都拉…

有給とって、平日の有馬温泉へ日帰りで行きませんか

有給をとったとき、 みなさんはどう過ごされてますか?まさか家でずっと寝てませんよね。 先日、有給を取得しました。 当初は家で寝ておこうかと思ってましたが(笑)なんか、もったいない感じがして、 有馬温泉へ日帰りでアトピーの湯治も兼ねて、 行ってきま…

卒業旅行の学生さん、必見!サクラダファミリアの割引チケットを購入したよ。

サクラダファミリアを一度でいいから実際に見てみたく、新婚旅行でバルセロナに行くことになりました。 現地のオプショナルツアーは高い、 日本で旅行会社に手配してもらい、マージンをとられるのも嫌、 向こうについてから当日券に並ぶのはもっと嫌だ。とい…

ティファニーの婚約指輪を購入したお話しをします。

プロポーズのため、昨年末、ティファニーの婚約指輪を購入しました。アトピーで顔が真っ赤で、傷だらけの頃、 まさか自分が誰かにプロポーズをする機会に恵まれるなんて想像もつきませんでした。 毎日、ひたすらつらく、まわりからは避けられ、 いっそ死んだ…

【コスパ最強】梅田でデイユースするならここだ!

デイユース、利用したことありますか? 実家暮らしの僕、彼女とゆっくりしたいけど ラブホテルはちょっとなあーと友達に相談すると デイユースいいよとすすめてくれました。デイユース・・・なんそれ食べれるのくらいの勢いの僕が 今ではすっかりデイユース…