アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京阪 びわ湖浜大津駅すぐ 天下ご麺 浜大津店でつけ麺、食べてきました!

日曜日はいいお天気。 びわ湖周辺をお散歩。 アトピーのことは忘れて、忘れて、 やっぱり、外に出てゆっくり歩くのは気持ちいいです。 ふと、11時頃、お昼ご飯どうしよ びわ湖大津、湖岸周辺でリーズナブルで美味しいもの食べたいな リーズナブルで美味しい…

TR875 スクートで成田からシンガポール、台北経由して行ってきました。

少し前にはなりますが、遅めの夏休みを利用してシンガポールに行ってました。 行きは格安航空会社、スクートを利用! これまで、国内線での格安航空会社の利用はありましたが、 今回は、初の国際線! 価格は、乗り心地は、機内でのサービスは、また乗り継ぎ…

ルーターズ主催、1人参加限定街コンに参加してきた

ってことで タイトル通り、 どんなんなんか見てきました。これまで、友達との街コン参加は ありますが、1人での参加は初めて! 綺麗な人いるかな かわいい子いるかな 期待を膨らませ、突入ー 雰囲気は? 参加者は?立食or着席スタイル? なにはなすの? 連…

京都:四条駅すぐ、つけ麺、麺匠たか松本店に行ってきました

アトピー忘れるために、やりたいことやろってことで、 最近は、よく出歩くようにしてます。 酷かった時、ほんとに外にでるのが嫌でした。 てか、怖かったです。 けれども、今、思い返すと 外でとけばよかったなあって思います。 家でずっと病気のこと、アト…

海外旅行から帰宅!ポケットチェンジで余った小銭を両替しませんか

海外旅行から帰ってきたら小銭ってどうしてますか。 保管しておく?もったいない、もったいない ポケットチェンジでポイントに交換しましょう! これまでに余った外貨の小銭がこれだあああああ。 (多すぎる、カードで支払えば良かった、何してたんだろ。(笑)…

私的、パワハラされないようにする方法

今日もアトピー以外の話題で。今年、スポーツ選手が声をあげたりと、 何かと耳することが多かった「パワハラ」について、私的、パワハラをされないようにする方法をご紹介!ズバリ、キーワードは 「堂々とすること」私の会社でパワハラ、またはそれに似た被…

英語学習者必見!私のおすすめ通勤時間の過ごし方

アトピーばかりもあれなので。あれってなんだろう。 アトピーの話題以外も今日から、書いていきたいと思います。自分がアトピーということを忘れるのが治療にいいのではないかなという安易な発想からですが。と!いうことで~突然、電車で通勤時間ってなにさ…