アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

【新大阪駅】さくっとラーメンを食べたいときは

久しぶりの更新。(笑)

仕事の関係で新大阪駅へ。

お昼ごはんラーメン食べたいなってことで

新大阪駅構内にある、龍旗信LEOに行って来たのでレポしたいと思います。

食べログ評価は3.51とお高め、期待が膨らみます。

場所は

新大阪駅の在来線出口で一番大きな東口改札ではなく、新幹線乗換口よこに

ひっそりたたずむ、小さな在来線改札出口(赤丸)を出て、階段をおりていきます。

歩いていると、飲食店やドラッグストアが立ち並ぶ、アルデ新大阪 に到着。

龍旗信LEOは地下鉄新大阪駅方向にむかって、

右側にお店(★マーク)を構えておられます。

説明ざっくりですみません。きっと、すぐ見つかります。

f:id:sararimankuso:20181202110658p:plain

店構えは

f:id:sararimankuso:20181202110947p:plain

こんな感じです。なんか美味しそうなのかなと、店の前を通るたびに

思わされていましたが、はたして結果はいかに。

待ち時間は

と、気になるお味の前に、こちらも気になる待ち時間について。

平日の正午前後の一番、お店が混んでいるであろう時間に突入しました。

待つことを覚悟しての突入でしたが、

待たずにすんでしまいました。あれ。なんかすいている。

あんまり、美味しくないのかな。

嫌な予感は、的中することに?

気になるお味は

お店の売りである、塩ラーメンを注文!

f:id:sararimankuso:20181202111558j:plain

結論から、お味は・・・・・

よくもなくわるくもなく、

つまりふつうのラーメンでした。

麺がつるつるしているのは、個人的に良かったのですが、

あまりにも、味があっさりしていて、

私みたいな、少々、こってりしたラーメンが好きな方には物足りなく、

感じられると思います。

感想

並ばなくてよいのは、時間が限られていた私には良かったですが、

味は、ごくごく、ふつうな感じで、

800円も出して、食べる価値があるのどうかは疑問が残りました。