アトピーやろうの日日是好日

いろんなこと書いてます。アトピーはだいぶ落ち着いてきました。

【コスパ最強】梅田でデイユースするならここだ!

デイユース、利用したことありますか?
実家暮らしの僕、彼女とゆっくりしたいけど
ラブホテルはちょっとなあーと友達に相談すると
デイユースいいよとすすめてくれました。

デイユース・・・

なんそれ食べれるのくらいの勢いの僕が
今ではすっかりデイユースのお世話に、

今回は、梅田で利用してとても良かった
ホテルを紹介したいと思います。

と、その前に
デイユースってなんやねん!

デイユースとは、普通のホテルに泊まらずに
半日ほど滞在することのようです。

使い方は人それぞれのようですが、
恋人とゆっくりしたり、
勉強に集中する為に、利用する方も多いとのこと。

僕は、彼女とゆっくりしたく、
梅田のウィングインターナショナルセレクト梅田を
利用しました。

場所は

駅があつまる中心地からは少し歩きますが、歩けない距離ではありませんでした。
アクセスは良好です!

値段は

3時間の利用2人で税込4200円でした。
1人あたり、2100円と非常に安かったです。
このあたりのラブホテルを利用するよりも
かなりお手頃な価格ではないでしょうか。

驚きのウェルカムドリンクとワイン飲み放題タイム

f:id:sararimankuso:20190126150843j:plain
チェックインの際に、まさかのウェルカムドリンクのご案内、ホテルの1階がバーになっており、好きなドリンクを1杯、無料で頂けました。
アルコールはワインのみでしたが、ソフトドリンクは充実しており、僕はワイン、彼女は珈琲を、
これだけでも500円くらい得した気分に。

さらに、これ、まさかのワイン飲み放題タイムがありますとのご案内。
もちろん迷わず、参加、美味しく2杯ほど飲んでしまいました。

デイユースの安いホテルでこんな特典があった
ことは初めてで、非常に驚きました。

ホテルの外観とお部屋は

こんな感じです。

f:id:sararimankuso:20190112121822p:plain

f:id:sararimankuso:20190112121831p:plain

普通に綺麗でした。
16年にオープンしたとのことで、まだ、そんなに老朽化は進んでいないみたいです。
今回はデイユースでの利用でしたが、今度は泊まるのもありかなと。

まとめ

友達にデイユースを教えてもらってから
京阪神のいくつかのホテルを利用しましたが、
今回、利用したウィングインターナショナルセレクト梅田がコスパ的にもまた立地的にも最強過ぎました。